-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
気をつけろ
2012 / 03 / 17 ( Sat )
どうも、食べ過ぎで胃があれなことになってます。。。
今週は予定がはいりすぎてました(;・∀・)
しかも、食べに行く系が・・・・
もう、食べ放題でもとをとろうなんて考えません( ^ω^)・・・
腹八分目にします、はい。

胃が痛すぎて今日は何もできなかったOTZ
そして今も痛い(泣



そろそろ、KHとまどまぎゲームの発売日wktk!!
どっちも絶対買いますww←その前に3DS買え
KHはようやくソラを操作できるという!!いや、ロクサスもヴェントゥスも好きですよ
だが、一番好きなのはソラですww
新しい衣装はまた赤がベースでかわいいのです(^ω^)
あの、ドリームイーターをなでたりできるシステムもまた楽しみ
別にソラをなでたりできないのか!?とか思ってませんよ!
嘘です、4割くらいそんなシステムがあると思ってますwww

まどまぎのほうは(◕‿‿◕) 視点で物語が進むみたいですね←いまさらw
まみさんは一人ぼっちになると魔女化してしまうのか!?
ほむらも魔女化してしむのだろうか・・・

以下↓絵 熊だかなんだかわからないw
続きを読む
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
肩こった。
2012 / 03 / 07 ( Wed )

もう3月とは・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
この前の記事2/20って!
さぼってしまったあああぁぁ!!
もう、暇屋なかめ屋から怠惰なかめ屋に変えるかε-(´∀`*)


とまぁ、日記さぼってる間にスマフォに変えたのです(まったく話が繋がってないけど)
TOSHIBAのREGZA・IS11Tです
フルキーボードで使いやすい!
でもまだスマフォは使い慣れてないwww

気に入りすぎて名前をつけようかと←好きすぎて頭がおかしいですwwww
あだ名:いーちゃん
言ったことないけど、いーちゃんです!

私が戯言シリーズが好きとか関係ないですww直感でいーちゃんです(^ω^)
いつか、
「あれ?スマフォどこやったけ?」から
「あれ?いーちゃんどこやったけ?」にしたい!!←そんな私はいーちゃん病末期ですwww

注意:以下初デジタル絵↓
続きを読む
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初リンク!!
2012 / 02 / 20 ( Mon )
初めて相互欄にリンク1件追加させて頂きました(∩´∀`)∩ワーイ
(いも日記・いも様宅)
とても素敵な絵を描かれるかたです^^
マスコットキャラなんかとても可愛らしいです゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
興味のある方はぜひ覗いてみてください!

いもさん>
まさかの初リンクこちらこそありがとうございます。
お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょこちょこ
2012 / 02 / 16 ( Thu )
ちょこ

先日イオンにてゲットしたチョコ達です!!
あのくるくる回っているお菓子たちをすくって動く台の上に落とすやつです←こんな説明でわかるのだろうかwww
そして100円でこれだけとれた嬉しさ(*´д`*)ホクホク
ゲットしたチョコを袋に詰めてる時はちょっと恥ずかしかったけどww


最近は遊戯王・ペルソナ・封神演義・DB・rkrnなどをいったりきたりしているんですが、
落ち着かないものですねwww
家ではアニマックスでとったDBZをひたすら見ています
だが、ついにアニマックスの放送に追いついてしまってセル編の最初のほうで録画分がなくなってしまいました(´;ω;`)ブワッ
引き延ばしだらけのDBZを毎日待ってられない( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

それで、ブロリーの映画3本借りに行きましたwww
映画は引き延ばしがなくてスムーズですね
そしてブロリーくっそイケメンである!!!
悟空を憎む理由が赤ちゃんの時の夜泣きがうるさくて眠れなかったとかかわいすぎるwwww
ブロリー映画1本目のヘタレ王子ことベジータは必見ですね!!!


「親父ぃ、なんだぁ・・・ヘァッ!!!!!」

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おはようございます。
2012 / 02 / 14 ( Tue )
前の日記から1年以上たっているだと!?
忙しかったなんて言い訳できるレベルじゃないぞ(; ・`д・´)!!

これからはちょくちょく更新する努力をしよう←
そうだなー、1~2か月に一回くらいかな。うん(ちょくちょくってどれくらいの頻度なんでしょうww)


明日、日付的には今日はヴァレンタインデーですね(*´д`*)
日々だらだら過ごしたい私にとっては苦痛でしかないお菓子作りに挑戦しました!!
ブラウニーを大量生産しました
もう、一体何人にあげるんだってくらいwwww
疲れました。友チョコなんて(´;ω;`)ブワッ

改めてお菓子を作ってみると入っている砂糖の量にびっくりしますwww
あんな量の砂糖がはいっていると思うとお菓子を食べるのを控えようと思ったよ
しかし、焼きあがったお菓子を目の前にして私は味見と称してつまみ食いをいっぱいしました(ゝω・)
反省?そんなものはしていない!!

では久しぶりの日記はここまでー

注意。ここから先は私の駄目絵しかありません
続きを読む
落書き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
